けんかをやめて~♪(竹内まりあサンの気分)

はいたい、島さんです。

今日は雨模様のなか、我らがプライベートビーチを調査ダイブしてきましたよ。

それでは いってみよぅ。

まず、最初に出会ったのはこの子

シラヒメウミウシ

特に珍しい子ではないけれど、このキュートさは目を惹きますなぁ。

適当に彷徨っていると、お久しぶり!

サザナミフグ

この子はあったかい海を好むので、沖縄では愛友(マブダチ)だったのだ。

こっちではたまにしか会えないけど、今日は出てきてくれました。

今日は私はスナフキンの気分。

美味しそうな

ウツボもいたし、

写真を撮って♡とアピってくる

オキゴンベがいたり、

うん、調子いいぞ。

いつものミツボシクロスズメダイにも会いに行こう。

っと、(*_*) やばちょふ です。

わかりますか。

そう、あの子がいます。

絶対に触っちゃいけんヤツです。

みなさんも気をつけて。

今日もご機嫌よく 踊っていました。

アオちゃんも元気です。

ハコフグのお子さま

スズメダイも群れていました。

そろそろ残圧が、、上がろうと思ってエキジット口まで来たら、なんと

カニさんの喧嘩です。

縄張り争いだと思われますが、

もしかしたら 島さんは 一応女子で かに座なので

私のために争っていたのかもしれません。

いやぁ、モテるオンナは辛いよ。

すっかり観念して絞めあげられていました。

写真ではわかりにくいですが、くぼみの奥に居る子が強くて よく見えている子が負けた方です。

だから、私のために争わないで~(´;ω;`)ウッ…

もうこれ以上、、、( ノД`)シクシク…。

ええっちゅうねん。

とまあ、厳しい現実でございました。

 

ビーチ散策も 大変 楽しゅうございます。

みなさまからのリクエスト お待ちしております。

今日の海(MTK前ビーチ)

天気:☂ 気温:21℃ 水温:20.1℃

風:南東 波:- 透視度:5~7m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください