今日は甲殻類をメインに♬

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も暑いですね💦
暑いですが、今日はダイビング日和です!

MTKでは、この週末はPADIのインストラクター試験
(IE)が開催されます!
候補生のみなさまが、朝から元気に来店です🎵
みなさま、頑張ってくださいね!!!
(IEの様子は、明日投稿させて頂きます!)

ファンダイビングにYさま、Sさま、Tさま、Oさま、
Yさま、Wさまご夫妻、Oさま、Iさまご夫妻がお越し
くださいました!

私はWさまご夫妻、Oさまとご一緒させて頂きました。

本日は珍しく・・・甲殻類♬

「中鼻NO2」から

クダヤギギクモエビ
腕をぐい~んと伸ばして・・・

アカシマシラヒゲエビ
二匹で仲良く、踊っていました!!!

テングダイにも会えました🎶
(光が届かなくて(-_-;) すみません💦)

甲殻類を探していたら、目の前に・・・(笑)
オオモンカエルアンコウ

オハグロベラ(婚姻色)
なんとも言えない、このカラー(笑)

他にはサクラダイ、コガネスズメダイ、セホシサンカクハゼ、
トゲアシガ二、オルトマンワラエビ、オトヒメエビ、
オオアカハラ、イソギンチャクモエビ、ヘリシロイロウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、クラサキウミウシなど会えました。

2DIVE目は「マナイタ」へ・・・

みなさま、なんとなく写真を撮られていたみたいです(笑)
いろいろなものがくっついていて、わかりにくいですよね💦
ナカザワイソバナガニ

えっ!?こんなところに???
ナンヨウウミウシ

図鑑を見ても、わからず💦
調べます!!!

他には、イタチウオ、キホシスズメダイ(YG)、ウロコマツカサ
キツネベラ(YG)、ヤミテンジクダイ、イソギンチャクモエビ、
コマチコシオリエビ、コナフキウミウシ、テントウウミウシ、
ヒロウミウシ、クラサキウミウシ、タテヒダイボウミウシ、
シュスヅツミなど会えました。

Wさま、先週に引き続き、今週も遊びにきてくださり、ありがとう
ございました。
Oさま、今年初の九鬼はいかがでしたでしょうか?
また、みなさんで遊びにきてくださいね!
本日はありがとうございました。お疲れ様でした。

今日の海
天気:☀ 気温:27℃ 水温:20~22℃
風:南西 波:1.5M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください