今日は、ダイビング日和♪

こんにちは!☆NAGISA☆です♪
昨日の波は何処へ・・・???
お天気は☀ もう、暑くて暑くてヾ(;´Д`●)ノ

ということで、今日はダイビングにはもってこい!の日です♪

本日は岐阜県からひょうたん島様、三重県からIさま、Nさまが
遊びにきてくれました♪
20160522
「中鼻」では、アラリウミウシやシモフリカメサンウミウシ、
サガミイロウミウシ、九鬼定番のクロスジウミウシなど
ウミウシが増えてきましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ好きな方、九鬼のウミウシに会いにきてくださいね♪

久しぶりの「ウメ島」では、ソフトコーラルが相変らず美しく・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クダヤギクモエビ、コマチコシオリエビ、
イットウダイ、ジボガウミウシ、シラユキウミウシ、コスジイシモチ、
キンギョハナダイ、キビナゴの群れが近くまでやってきました!
クマノミも愛らしい目で私たちを見つめてくれました♪

Iさま、Nさまお疲れ様でした♪
お二人のフワフワ感、良い感じでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、のんびりと遊びにきてくださいね♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました(#^.^#)

ひょうたん島さま、九鬼の海はいかがでしたか?
また、遊びにきてくださいね♪
お疲れ様でした・・・

 

今日の海
天気:☀ 気温27℃ 水温:18~19℃
風:南東 波:南0.5M 透明度:7~8M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください