ゆったり まったり

はいたい、島さんです。

今日は ショップさま MSDさま Ti-Daさまが 来てくださって とても賑やかです。

私は Gaviotaさまと ご一緒してきました。

それでは 早速 いってみよぅ。

一本目 アミヨコ。

アンカー下の 可愛いコちゃん

アマミスズメダイyg です。
ちっちゃいのと 少し大きい子が いつもいます。

今日も定位置 オトヒメエビ。

オルトマンワラエビ、ライトを当てると でっかくピースしてくれます。

わたしも撮って とポーズを決めるゴンベちゃん

いい仕事しています。

安全停止ついでに 浅場でメジナ鑑賞です。

そして今日も 最後の癒しは

ほら 可愛い♡。

今日はいつもより しっかりサイズのオオモンハタに たくさん会いました。

 

二本目 蛇の口。

ここは久しぶりに潜ります。

まずは じっくりゆっくり ハゼエビ鑑賞といきましょう。

ダテハゼとテッポウエビです。

しばらく待っていると

けっこう出てきてくれました。

写真は撮れなかったのですが、クマノミとカザリイソギンチャクエビ、

コガネキュウセン ソラスズメダイ サラサエビ タカノハダイ ミギマキ など

ゲストさまがビギナーさんだったため よく見かける人気者たちを じっくり観察してきました。

 

Gaviotaのみなさま ありがとうございました。

帰路もご安全に。

Ti-Daさま MDSさま ありがとうございました。

気をつけてお帰り下さいね。

 

九鬼の海は 今日もゆかいな仲間たちでいっぱいです。

みなさまも お越しくださいませ。

今日の海

天気:☀ 気温:30℃ 水温:20~21℃

風:南南東 波:1m 透視度:5~8m

***********************************************************

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない💦
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない💦
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細は「お知らせ」をご覧くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください