陸ネタ

こんにちは!★NAGISA★です!

今日も、九鬼は・・・暑いです(+o+)

半袖、短パンでちょうど良い感じです!

本日は陸ネタです!
国道42号から311号に入ると、あじさいが植えてあるのを
ご存じですか?
そのあじさいがチラホラと咲いているんです♪
雨が降っていると、しっとり感がでるんですが・・・
今日は、思いっきり晴れ(苦笑)
でも、とてもきれいでしたので、みなさまにもお裾分け♪
あじさい①

あじさい②

また、MTKに来られる時やお帰りの時、ちょっと目を向けてみてください♪
梅雨時期は、さらにきれいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください