ショップ前へ

こんにちは、大嶌です。
今日も落ち着かない天気が続いてます。
少しでも青空が出てくれると嬉しいのですが・・・

今日はショップ前へ行ってきましたよ~。

相変わらずイソギンチャクではなくその周りの
藻に隠れているハクセンアカホシカクレエビ。
あの大きなオドリカクレエビに遠慮しているんでしょうか??

新しい産卵床にもアオリイカのタマゴが付いてました~♪
でもまだ産んでいるとこは見てないんですよねぇ・・・(^^;)

イカ以外の生き物達にも便利なようで・・・
アミメハギが隠れ家に使ったり、アジの小さい子達が
最近は周りを泳いで回ってますよ~♪
他にもドンドン生き物が寄ってくるといいですね~。

天気:曇り 気温:24℃ 風:南東
波:~0.5m(湾内) 水温:18℃ 透明度:~6m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください