AOW講習スタート

こんにちは、大嶌です。

今日は雲が広がる天気でしたが
風が弱く、海は落ち着いた様子で1日過ごせました~。

今日はAOW講習を担当させて頂きました!!
先日OWD講習を終了したOさん・・・。
やる気満々です!!(笑)

今日は学科が終わった後にと2ダイブしてきました~。

今日は初ドライスーツ&初ボートダイビング!!

OWD講習のことも思い出しながら
水面、水中、ボート上で楽しみながら講習です。

中性浮力もしっかりと取れるようになってきて・・・
最後の安全停止中はビシッとホバリングしてました~。
Oさんも気持ちよく浮いていたそうです♪

引き続き次回もしっかりとスキルの練習!!
しながら生き物を見て楽しみましょう~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください