癒しとわくわく♪

こんにちは!★NAGISA★です。
今日は、アドバンス講習で三重県からOさま、ファンダイビングで
同じく三重県からYさまがお越しくださいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさまのリクエスト「あかねの森」へ・・・

今日は、いつもと違うコースで行ってみました!
砂地では、静かな中に呼吸音だけが響き・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「癒される!」時間でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな空間で水中ウォーキングをしているYさま(笑)
※私には「シェ~」にしか見えないんですが・・・(苦笑)
普段行かないところだったので、新鮮な感じでした!

岩の隙間にかわいらしいレンテンヤッコの幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリクリした目が・・・♡
そして、キッカミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モシャモシャ・・・(笑)

癒された「あかねの森」でした!

2DIVE目は「宝探しダイビング」でアミヨコへ・・・
Yさま、ワクワクしながら探していて、その様子がとっても
楽しそうでした(^_-)-☆

ここは魚の群れが多く、いつ入っても飽きないポイントですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で・・・

Yさま、お疲れ様でした♪

リフレッシュできましたか???
お宝は何が届くか楽しみですね♪

ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
また、来週も楽しんじゃいましょう!!!

今日の海
天気:☁ 気温:23℃ 水温:19℃~20℃
風:南東 波:東南東0.5M 透明度:6~8M

****宝探し結果****
三重県 Oさま 水晶
三重県 Yさま サファイヤ

残り23個!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください