SSIイベント2日目

こんにちは! NAGISA゜です

今日もSSIのイベントでした!

本日は・・・
ダイブサポート関西のみなさま、MDSのみなさま、
我侭潜水のみなさまがご参加くださいました!

今日はSSI JAPANのワカスさまもご来店くださいました!

朝一で、フィッシュIDセミナーです!
今日はワカスさまがお話してくださいました。

終了後、ダイブサポート関西のみなさまと我侭潜水のみなさまは
ボートポイント「ウメ島」へ・・・

MDSの皆様はビーチへ・・・

私は我侭潜水のみなさまとご一緒させていただきました。

アンカーがかなりズレてしまいましたが、浅い水深を保つことが
できたので、結果的にはよかったかな…と。
(ついでに、ウミウシがいそうな場所も見つける事ができました)

透視度も良くて気持ちよかったですよ🎵

クマノミのチビちゃん♬

カシワハナダイが普通にいるΣ(・ω・ノ)ノ!

帰り道にはアオリイカに会えました♡(トップ写真)

他にはイシガキフグ、コロダイ、シラコダイ、キンギョハナダイ、
キホシスズメダイ、マツバスズメダイ、ツマグロハタンポ、
ウロコマツカサ、ミチヨミノウミウシ、タテヒダイボウミウシ
など会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

かわいらしいハシナガウバウオ

立派なハナミノカサゴ

ヒメイソギンチャクエビ
お腹に卵を抱えていますね。

最後はオトヒメエビとコクテンベンケイハゼ

他にはキリンミノ、クロホシイシモチ(YG)、クマノミ(YG)、
ソメワケヤッコ、チョウチョウウオ、ハナハゼ、コロダイ、
イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、
テナガカクレエビ属の仲間、タテヒダイボウミウシ、コイボウミウシ
イバラカンザシなど会えました。

我侭潜水のみなさま、ご一緒させていただきまして
ありがとうございます。

最後は・・・皆さんの様子!
我侭潜水のゲスト様が、なんと700本記念でした!
おめでとうございます!そんな記念ダイブにご一緒させていただけた
事は、とてもありがたいことです!(^^)!

ダイブサポート関西のみなさま

みなさま、ありがとうございましたm(__)m

ダイビング終了後はBBQです!!!

肉のスペシャリストが焼いてくれるお肉は絶品!
(今日は忘れずに撮りました(笑))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、じゃんけん大会を行いました。景品が当たった方も、
当たっても好みの物じゃなかった方も、当たらなかった方も
最後はSSIからの記念品をもらって終了です。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

今日の海
天気;☀ 気温:32℃ 水温:28℃
風:南 波:1.5M 透視度:12~15M

****************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。
******************************************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください