体験ダイビング!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は体験ダイイングについて書かせて頂きます!

本日体験に来てくださった方はなんとイギリスから来られたM様です!

なかなか言葉の壁を感じる事が多々ありましたが、心を惹かれるものや、ダイビングに対する気持ちの表情は世界共通なんだと思いました!

それでは様子を紹介して行きます!

~プール~

まず始めはプールでスキルを練習しました!ただ初めてとは思えない程ゆっくり落ち着いた呼吸をされていて写真を撮る前に終わってしまいました(;’∀’)。

そしてすぐさま海へ!ポイントはアミヨコに!

~アミヨコ~

こんなにレンタルのウエットスーツをかっこよく着れる人初めて見たかもしれません(笑)似合い過ぎです!

そしてなんと運のいいことに二匹で泳ぐツバメウオも見れました!

M様と向かい合うマダコさん!意思疎通してるみたい(笑)

そして8/30は彼の誕生日と言う事で、誕生日を祝わせて頂きました!

そしてM様から映えのある写真が欲しいという要望を頂いたので、

バブルリングと太陽をバックに撮らせて頂きました!

M様も凄く楽しんでいただいたみたいで、満面の笑顔で帰って行かれました!

と言った感じに、体験ダイビングの方を終えることが出来ました!

M様今回は担当させて頂きありがとうございました!

O様もありがとうございました!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:33℃ 水温:28℃

風:南 波:2m 透視度:10~12m

 

**************************************

 

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

 

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)

などございます。

******************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください