久しぶりのビーチ

こんにちは♪ ☆NAGISA☆です・・・
午後からは降水確率70%ってなってたのに・・・
今は青空ですよ!(*^-^*)

4日も海に入ってないと、頭の皿がカピカピに・・・(笑)
ちょっとお店の下を覗きに行ってきました!

魚の種類が増えていて、とっても賑やかですよ♪

浅場には、ニシキベラ、オトメベラ、キュウセンなどのベラ系と
スズメダイ、ネンブツダイの群れがいまして・・・

以前からいるハクセンアカホシカクレエビも元気にピョンピョンして
いました・・・

時々、私に近寄ってくるイラに、びっくりする私(p・Д・;)
人懐っこいんですが・・・

愛嬌ある顔してるんですが、とっても恥ずかしがりやなのか、
すぐに引っ込んでしまうイソギンポ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも会うコノハミドリガイよりも白い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんともいえない、きれいな色です!

あとは、オドリカクレエビ、マアジの群れ、ホシハゼ、ハナハゼ、シラユキウミウシ、
コモンウミウシ、ハシナガウバウオ、オニカサゴ、キンセンイシモチなど見られました!

カピカピだったお皿は、今は潤っています(笑)

今日の海
天気:雨→晴れ  気温:23度  水温:19~20度
風:北東 波:東南東0.7M 透明度:3~5M(MTK前)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください