今日は貸し切り♬

こんにちは!

本日も…ダイビング日和です♬

今日はサニーシーズンのみなさまが遊びにきて
くださいました。
( カフェと海遊び SUNNY SEASON – 一宮のダイビングショップ兼カフェです (sunny-season.com) )
他にゲスト様がいなかったので、結果的に「貸切」です(笑)

「マナイタ」と「アミヨコ」へ行かれました<゜)))彡

透視度も12Mはあったようです。
魚の種類が多かったようで、楽しめたみたいです。

「アミヨコ」のオオモンカエルアンコウは、大きすぎて
ビックリされていました(笑)


過去PIC

定番のアカホシカクレエビ
定番だけど、いてくれてありがたい子♡


過去PIC

イソギンチャクモエビ


過去PIC

サニーシーズンのみなさま、本日はありがとうございました。
混雑していない、ゆったりと自分たちのペースで過ごせることが
平日の特権ですよね!
お疲れ様でした(#^^#)
また来月もお待ちしております。

今日の海
天気;☀ 気温;30℃ 水温:27℃
風:東 波:1.5M 透視度:10~12M

***********************
10月より毎週火曜日が定休日となり、営業時間が
17時までとなります。
エビ網漁が始まり、最終エキジットが14時までと
なります。3ダイブご希望の方はビーチになります。
予約は前日の16時までにお願いします<m(__)m>
***********************

**********************
この秋に「ウミウシセミナー」開催決定!!!
2023.11.11(土)~11.12(日)

「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生を
お迎えしてのセミナーです!!!

2019年の開催時は大盛況♡
リクエストをいただいていて、やっと開催できます!!

ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと
知りたいみなさま、ぜひご参加お待ちしております。
予約受付中です。
各日 定員10名です!
11/11(土)→あと5名  11/12(日)→あと4名

詳細は「お知らせ」ページをご覧くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください