また梅雨空に・・・

こんにちは、大嶌です。
梅雨の休みも終わったのか、今日からまた
梅雨らしい空模様が戻ってきました・・・。
でもまだ風が弱くて静かな水面でゆっくりと潜ってこれました~。

今日はリピーターのTさん、Kさん、初九鬼のNさんとダイビングへ♪

まずはウミウシ探しから~・・・。
今日はムラサキウミコチョウがいつもよりいっぱい
居てくれましたねぇ~。
動かず泳がず、ジーーっとしてくれてました。

岩陰からベンケイハゼが身を乗り出すくらいで出てました。
いつもはサッと隠れるのにライトを当てても動じず・・・。
随分と気の強いコでしたね~。

今日は宝探し最終日!
しっかりとお宝を見つけてゲットしてきてくれました~。
ぜひ次回のイベントにも参加してくださいね!!
何があたるかお楽しみに~~♪

天気:曇り/雨 気温:24℃ 風:東
波:~1m 水温:21℃ 透明度:~10m

POINT ①マナイタ ②アミヨコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください