今日も賑やかに・・・♪

こんにちは! ☆NAGISA☆です
今日、遊びにきてくださった皆様です♪
20160611_R

私は三重県からYさま、Nさま、Mさまとご一緒させて頂きました!

Mさま、久しぶりのダイビングで、ちょっと緊張気味でしたね・・・

「マナイタ」では、マツカサウオ、ミアミラウミウシをはじめ、
ウミシダヤドリエビ、イソハゼ、カミナリベラやニシキベラなど
見られました・・・
そして、すばしっこいコイツ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
墨を出して、移動していきました!

とっても小さい♪ツマグロモウミウシ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色合いが好き♡

「アミヨコ」では、宝探しダイビングをしつつ・・・
ゲンロクダイ、メジナ、ニザダイの群れ、イサキ、オオモンハタ、ミギマキ(YG)
オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、キンセンイシモチ、ナガサキスズメダイ、イトヒキベラ
など見られました。
エダサンゴにはキモガニが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けると、ちゃんと・・・カメラ目線( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

そして、みなさんお宝をゲットして上がってきました。

Yさま、Nさま、Mさまお疲れ様でした!
Yさま、初のカメラ、楽しそうでしたね♪
Nさま、あの謎のウミウシ、調べておきます♪
Mさま、かなりの緊張の中、がんばっていましたね!
次回は、ウエイト量のチェックと中性浮力が取れるようにがんばってみてください♪
ありがとうございました・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何が届くか楽しみですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください