what a happy day♡

こんにちは! NAGISA゜です。

今日のMTKはにぎやかでしたよ🎵
私は、OさまとGaviotaのみなさまとご一緒させて
いただきました。

Oさまはスキルレッスンコースを受講後、毎月1回
ご来店くださり、今日で10DIVE目でした!

今日は、中性浮力に意識を向けてもらって、
ファンダイビングを楽しんでもらいました<゜)))彡

Gaviotaのみなさまも、久しぶりの方だったようで、
みんなでのんびりとダイビングさせていただきました。

「アミヨコ」から
思っていたよりも、濁っていました💦

アカホシカクレエビ
ここに、ずっといてくれています。

浅場には、メジナの群れ

アカヒメジの群れ

他には、オオモンカエルアンコウ、ハシナガウバウオ、
ホウライヒメジ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
コロダイ、ヘラヤガラ、ミノカサゴ、ガラスハゼ、
ヤクシマキツネウオ、トゲアシガニ、イソギンチャク
モエビなど会えました。

2DIVE目は「ミトー島」へ・・・

昨日も載せましたが、また別のところにトラフケボリ。
(トップ写真)
1つのホストに5個体いたんです(笑)
ちょっと、びっくりしました。
写真の子は触角が見えていますね。

ウミウシ好きな方でも「う~ん💦」って思われるウミウシ(笑)
ミレニアムマツカサウミウシ

最後はクマノミ(YG)

他には、カゴカキダイ、シラコダイ、クロユリハゼ、
アマミスズメダイ、メジナ、ネンブツダイ(YG)、
ニシキベラ、ハナミノカサゴ、モンスズメダイ、
トゲアシガ二など会えました。

どんどん上達されていくOさま!
その姿を見れることが、とっても嬉しいですね!

Oさま、今日一日ありがとうございました。
また次回も楽しく潜れたらいいですね🎵

Gaviotaのみなさま、ありがとうございました。
久しぶりのダイビング、いかがでしたでしょうか?
またのご利用お待ちしております。

本日ご来店くださったみなさま、ありがとうございました
m(__)m

今日の海
天気:☀→☁ 気温:31℃ 水温:26℃
風:南西 波:1.5M 透視度:8~12M

************************
10月より 毎週火曜日が定休日となります!
営業時間は8:30から17:00までとなります。
予約は前日の16時までにお願いします。

エビ網漁のため、最終エキジットが14時までとなります。
3DIVEご希望の方は、ビーチとなります。
*************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください