初のリアクティベート講習!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日も一日涼しい一日で急に秋が来たって感じですね。この前までの夏はどこへやら。

本日はY様、新規で、O様、S様が遊びに来てくださいました!

今回僕はO様のリアクティベートの方を担当させて頂きました!分かりやすく言うと昔のリフレッシュコースのようなものです!

それでは講習の様子を紹介して行こうと思います!

 

~プール~

まずはプールでスキルの方を行っていきました!

こちらは二回目の潜降ですね!なんかレスキューダイバーの潜降みたいでかっこいいですね!

そして、中性浮力等などのスキルを行いました!こちらもO様お上手で問題なく出来ていました!

そして無事プールのスキルを終え、いよいよ海へ

 

~ビーチ~

想像以上に濁っていました(~_~;)

お写真を何枚か撮ってはいたんですが、全部浮遊物でピンボケでした(´;ω;`)。中性浮力の練習中なんですが、なんだか寒そうに見えますね(^_^;)。ご本人様は全然寒くなかったみたいですけどね!

スキルは凄く順調に進んだので、少し余った時間で遊んできました!

オニカサゴ!

オトヒメエビ!

他にも、オドリカクレエビ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、ヨメヒメジ、オキゴンベ、マダイygなどがいました!

そして無事リアクティベートを終了することが出来ました!O様お疲れさまでした!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

O様この度は担当させて頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

Y様、S様もありがとうございました!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:29℃ 水温:26℃

風:北西 波:1.6m 透視度:4~6m

 

************************
10月より 毎週火曜日が定休日となります!
営業時間は8:30から17:00までとなります。
予約は前日の16時までにお願いします。

エビ網漁のため、最終エキジットが14時までとなります。
3DIVEご希望の方は、ビーチとなります。
*************************

2023.11.11(土)~11.12(日) 

「ウミウシセミナー」開催!!!
「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生をお迎えしてのセミナーです!!!

ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと知りたいみなさま、

ぜひご参加お待ちしております。
只今、予約受付中です。  各日 定員10名です!

11日 あと5名  12日 あと4名となっております。

詳細は「お知らせ」ページをご覧くださいm(__)m

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください