ガンガゼ駆除

こんにちは! ★NAGISA★です
本日は、尾鷲市の方々と湾内のガンガゼ駆除をさせて頂きました!

20160613_R

九鬼漁港にて・・・

今まで駆除をしていないところをさせて頂いたので、
まあ、多いこと、多いこと・・・(>_<)

ひたすら、50分間を2回、駆除に集中!!!

途中、シマアジやスズメダイ、メジナ、キビナゴの群れが
来てくれました!

大嶌はネコザメと会えたみたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然、逃げなかったみたいですよ!

私は、サツマカサゴと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突然、周りでガンガゼ駆除が始まって、ビックリしたでしょうね・・・(苦笑)

船頭の石原さんや南くんも参加!
二人とも、必死になっていました!
ちゃんと、中性浮力とって、がんばってくれていました!
ありがとうございます・・・

まだまだ、たくさんいます・・・
19日に、ガンガゼ駆除に参加頂ける皆様・・・
どうぞ、よろしくお願いします(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください