梅雨本番・・・

こんにちは、大嶌です。
今日は朝からず~~っと雨が降り続いて雨が強まると
風も少し強めです・・・。
そんな天候ですがショップ前はやっぱり静か~な海でした(笑)

大きなミヤコウミウシが今日も居てくれてましたよ~。
しかもさらに同じサイズのが1個体増えていました‼
古い産卵床がいい隠れ場になってるんでしょうかね??

いつものオドリカクレエビがライトに飛び乗ってきたので
手を伸ばしてみると指先のクリーニングをしてくれました♪
少しくすぐったい感じでしたよ~。

ゲンロクダイは撮れそうで撮れないくらいの距離で
あっちへいったり、急に戻ってきたり・・・。
魚との駆け引きは・・・今日は自分の負けかな・・・(~~;)

天気:雨 気温:23℃ 風:東
波:~0.5m(湾内)水温:21℃ 透明度:~7m
POINT:MTK前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください