AOW講習!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は生憎の雨で、波も高く、凄く寒い一日でした(;´Д`)。

本日はM様、O様、Y様、AOW講習でO様、K様、T様、ショップ様からMDS様が遊びに来てくださいました!

今回は10/7、10/8に行ったAOW講習の様子について書かせて頂こうと思います!お三方とも凄くお上手で特に問題もなく終えることが出来ました!

 

~一日目~

初日はビーチの方に三本潜りました!

一本目は中性浮力を行いました!

ただビーチが汚すぎて全く見えないって言う状態でした(;^ω^)

ただ、三人とも凄く上手だったのでスキル自体はすぐに終わりました!

二本目はナビゲーションを行いました!

こちらもかなり時間がかかるかとも思ったのですが、皆さんしっかりOWDの事を覚えてくださっていて、特に問題なくできました!

三本目はデジタルフォトを行いました!

初めてのカメラの扱いに慣れず、なかなか苦戦されていましたが、それでも楽しくお写真を撮られていました!

と、初日はこのような形で終わりました!

 

~二日目~

そして本日は2ボート行って来ました!

~一本目蛇の口~

ここではボートを行いました!

みんなで可愛いサイズのクマノミをみて癒された後、水中からシグナルチューブを上げました!

 

~二本目アミヨコ~

最後にディープを行いました!

海況が良ければ、最初に行いたかったのですが、大荒れの中シグナルチューブを初めて上げるのは絶対に難しいのでね(-_-;)。

色の変化とダイブコンピューターの比較をして頂いて、

ニシキフウライウオを見て来ました!

お腹に卵あるのかパンパンですね!

そして無事AOW認定することが出来ました!O様、K様、T様改めておめでとうございます!

三人の講習は初めてでアタフタすることもありましたが、皆さんがお上手だったおかげもあり、無事終了することが出来ました!

O様、K様、T様二日間お疲れさまでした!

終始にぎやかで、僕にとっても非常に楽しい講習になりました!ありがとうございました!

と言った感じでAOWの方を終えることが出来ました!

M様、O様、Y様、MDS様も本日はありがとうございました!

皆様くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れさまでした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:20℃ 水温:25℃

波:2.1m 風:北東 透視度:8~12m

 

************************
10月より 毎週火曜日が定休日となります!
営業時間は8:30から17:00までとなります。
予約は前日の16時までにお願いします。

エビ網漁のため、最終エキジットが14時までとなります。
3DIVEご希望の方は、ビーチとなります。
*************************

2023.11.11(土)~11.12(日) 

「ウミウシセミナー」開催!!!
「日本のウミウシ」図鑑著書の中野理枝先生をお迎えしてのセミナーです!!!

ウミウシ大好きなみなさま、ウミウシの事をもっと知りたいみなさま、

ぜひご参加お待ちしております。
只今、予約受付中です。  各日 定員10名です!

11日 あと5名  12日 あと4名となっております。

詳細は「お知らせ」ページをご覧くださいm(__)m

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください