新しい乾燥室!

こんにちは! NAGISA゜です。

気が付けば、もうすぐ閉店時間💦
午前中から、ずっとパソコンを前に仕事をしていて、
肩がパンパンです💦

新しい乾燥室がもうすぐ出来上がります!

先週から、船頭さんたちが内装をやってくれました。
毎朝、漁が終わったら、店に来て作業してくれていました。
シンナーの匂いが強い中で…。

2台の乾燥機は元々あったものを設置。

今までよりも、1回りくらい広くなったかなと思います。

連日で来られるゲスト様は、器材はこちらへ入れていただければ、
翌日はある程度乾いた器材を使えますね。
どうぞ、ご利用くださいませ。

今週、めちゃめちゃ海況が良いのですが、残念なことに、予約が
ゼロなのです(´;ω;`)

陸は少し寒く感じますが、水温は25℃あります。まだウエットでも
いけますよ!(ボートコートをお忘れなく!!!)
平日は「貸し切り状態」になるかも!?です(笑)

今週末、21日(土)は満員ですが、22日(日)は空きがあります。
ぜひ、遊びにきてください♪ お待ちしています!!!

朝晩は「寒い」と感じる日が多くなってきました。
体調崩しやすい時期ですので、みなさま、気を付けてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください