お宝の回収!

こんにちは! ★NAGISA★です(#^.^#)

今日は、先週までのイベント「お宝探しダイビング」の残りのお宝を
回収しに、スタッフみんなで行ってきました!
気温が高くなるということで、私も今シーズン初のウエットで行ってきました!

「アミヨコ」で、今日もタツノオトシゴがいてくれました!
社長が発見です( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あらっ・・・あっちむいちゃった(^-^;

前回の子とは違う子です・・・
と、いうことは、この辺りには、どこかにいるということですね♪

メジナ、ニザダイの群れは、相変わらず多く、砂地にはゲンロクダイや
オオモンハタなど
サガミイロウミウシやミツイラメリウミウシも海藻の影に・・・(≧▽≦)
エダサンゴにはキモガニが2個体、じーっとしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼ回収できたかな・・・

2DIVE目は「あかねの森」に調査ダイブ
砂地は、やっぱり美しい♪
そこにヒラタエイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして大きなホウボウも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなか広げてくれず(:_;)

ミツボシクロスズメダイが出てきてくれています。
まだまだ、小さくてとってもかわいらしい・・・
クマノミも愛らしい目で、こちらをみています♪

ここのポイントは、「癒し」のポイントですね!

日曜のガンガゼイベントに向けて、スタッフみんな準備を始めています。
まだ、2名空きがあります!!!
当日、予定がないよ!って方は、ぜひ!
明日の13時まで受け付けしています!
お待ちしております・・・

今日の海
天気:☁ 気温:27℃ 水温:19~20℃
風:南0.9M 風:南東 透明度:7~10M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください