OWD講習!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は11/9、10に行ったOWD講習について書かせて頂きます!

本日OWD講習を受けてくださったのはMTK船頭さんの大さんです!

普段皆さんのセッティングをみたりしていることもあり、セッティング等の覚えは凄く速かったです!

 

~一日目~

この日は午前中に学科を終わらせて、午後からプールに行きました!

流石普段は漁師さんなだけあって水中スキル等は難なく進んで行きました!

初めての水中での泳ぎもまるで魚のようにスムーズに泳がれていました!

 

~二日目~

この日はプールと海に行きました!雨の中ウエットで潜るという過酷な講習でしたが、大さん難なくスキルされていました(;´∀`)。周(研修生)の方が死にそうでしたね(;’∀’)。僕と大さんはセミドライでしたが周はウエットだったので(^▽^;)。まぁ僕の穴空いてるんですけどね。(‘ω’)

そしていよいよ初海へ!(僕太ってますね(‘ω’)。筋トレ始めます。)

水面があまりにも冷たすぎて寒い寒いと言いながら曳行をしていました!

問題なくスムーズに終わって無事二日間を終えることが出来ました!

大さん二日間お疲れさまでした!後もう一日あるので日は空いてしまいますが、一緒にウエットで頑張っていきましょう!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:20℃ 水温:23℃

風:南➝南東 波:1.4m 透視度:5~6m

 

**************************************

 

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

 

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)

などございます。

******************************************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください