しゅうくん、初めてのガンガゼ除去

こんにちは! NAGISA゜です

朝は、かなりの☂でしたが9時半過ぎから晴れてきました。
今は見上げると、真っ青な空・・・
めちゃめちゃ気持ちいいです🎵

今日はノーゲスト。

研修生のしゅうくんに「ガンガゼ除去」を経験してもらいました。
「無」になって、ひたすら潰す(笑)
おそらく、彼はこの作業にハマってしまうと思います(笑)

ガンガゼ終了後、生物チェック!

見た事のないチョウチョウウオに会いました。
おそらくテングチョウチョウウオ(YG)かな・・・

うひゃっ(≧▽≦) キカモヨウウミウシ(YG)
(トップ写真)

木の枝のようなホソウミヤッコ

他にはソメワケヤッコ、マダコ(特大(笑))、コジカイソハゼ、
クツワハゼ、サザナミフグ、ミスジチョウチョウウオ(YG)、
トゲチョウチョウオ、カゴカキダイ、ヒメフエダイ、
シラコダイ(YG)、ハシナガウバウオ、ナガサキスズメダイ、
オヤビッチャ、メガネゴンべ、オドリカクレエビ、イソギンチャク
モエビ、アオウミウシなど会えました。

透視度がイマイチで…ナイトダイビングのようでした。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:雨→晴れ 気温:20℃ 水温:22℃
風:西 波:一 透視度:3M

***ダイビング後は酸素カプセルで
+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください