のんびりPHOTO DIVE📷

こんにちは! NAGISA゜です

昨日の爆風が嘘のように、穏やかな一日でした。
風がないのでぽかぽかしていましたよ☀

今日はAさまご夫妻、Niboshi diversのみなさまが
遊びにきてくださいました<+ ))><<

私はAさまご夫妻とご一緒させていただきました。

「アミヨコ」から…

クマドリカエルアンコウは、やっぱり海藻に隠れていて、
すんなり見つからず💦
でもちゃんといてくれましたよ💛

真っ白のイソバナカクレエビ
まあまあ良いサイズの子です。

奥様がヨコシマクロダイ(YG)を見つけて
撮られていました。

アオサハギ(YG)(トップ写真 奥様撮影)

安全停止中はニジギンポと!


旦那様撮影

他にはオオモンカエルアンコウ、ニシキフウライウオ、
カタボシオオモンハゼ、セボシウミタケハゼ、オキナワ
ベニハゼ、ヒレグロスズメダイ(YG)、ガラスハゼ、
シコクスズメダイ(YG)、ミズヒキミノカサゴ、
オヤビッチャ、ムチカラマツエビ、ミナミトゲアシガニ、
キカモヨウウミウシ、アオウミウシ、アヤメケボリ、
トラフケボリなど会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

とてもシャイなソメワケヤッコ


奥様撮影

ナガレハナサンゴのすみっこにいたアカホシカクレエビ


奥様撮影

動きの激しいオドリカクレエビ


旦那様撮影

ミドリイシの所でミスジチョウチョウウオ(YG)


奥様撮影

砂地ではオトメハゼがあちこちにいました。


旦那様撮影

近くには、1匹のフグがじーっとしていました。
モヨウフグなのかなぁ~と思います

やっと見つけました!ホシテンス(YG)


奥様撮影

最後はイソギンチャクエビで!!!


旦那様撮影

他にはトノサマヤッコ(YG)、オグロユリハゼ(YG)、
ダンダラダテハゼ、キンセインイシモチ(YG)、コロダイ、
ムナテンベラ、ノコギリヨウジ、イソギンチャクモエビ、
オトヒメエビ、クリアクリーナーシュリンプ、
フリエリイボウミウシなど会えました。

Aさまご夫妻、今日一日ありがとうございました。
久しぶりの九鬼&ダイビング、お疲れ様でした。
またのんびり撮りにいらしてください。
ブログ用にお写真と差し入れありがとうございました。

Niboshi diversのみなさま、久しぶりの九鬼はいかがでしたか?
また来月もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

昨日爆風で飛ばされたウエイトベルトとタンクキャップ4個を
Niboshi diversのオーナーさんが回収してくださいましたm(__)m
ありがとうございました!!!

今日の海
天気;☀ 気温:19℃ 水温:22℃ 風:西 波:2.0M→1.5M
透視度:10~12M

*******************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、
ステップアップコース(AOW)などございます。

******************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください