透視度少し良くなっていました!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は暖かい1日でした。
今日はSさま、Iさまが遊びに来てくれました。

「アミヨコ」から・・・

ニシキフウライウオ
今日も1匹だけでした(-_-;)

アヤトリカクレエビ
光を当てると、隠れてしまうので、撮るのに
苦労されてましたね(;´∀`)

お二人のリクエスト!ぴかちゅう♡(トップ写真)
うん、うん♡ 可愛いサイズです!

ボブサンウミウシのちびっ子は、いなくなっていました(-_-;)

安全停止中はロープのところにアオサハギ

他にはオオモンカエルアンコウ、ノコギリハギ(YG)、コガネ
キュウセン(YG)、ガラスハゼ、ミズヒキミノカサゴ、
アカホシカクレエビ、テナガカクレエビ属仲間、アオウミウシ
など会えました。

2DIVE目はミチヨミノウミウシのリクエストをいただいて
「ウメ島」へ・・・

ちっちゃいですが、ちゃんといてくれました♡

こちらも小さい・・・ユビワミノウミウシ

「カメがいるかもしれませんよ!」とブリーフィングで
伝えていたら、本当にいてくれました♪
(いつもですが、設定を変えている間に逃げられる(-_-;))

最後はタカサゴの群れ

他にはキビナゴの群れ、キンチャクダイ、コロダイ、
ヒメギンポ、ヨゴレヘビギンポ、コガネスズメダイ、
カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、
コマチコシオリエビ、トンプソンアワツブガイ、
サキシマミノウミウシ、ボンジイボウミウシ、
ハクセンミノウミウシ属1種、コトヒメウミウシ、
アンナイボウミウシなど会えました。

安全停止中にお二人を!!!


本日はご来店いただき、ありがとうございました<m(__)m>

透視度、少し回復してきました。
12月も残り3週間・・・お時間あれば、ぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしております。

今日の海
天気;☀ 気温:19℃ 水温:19℃
風:北西 波:2.0M 透視度:8M

***年末年始休業のお知らせ***
誠に勝手ながら2023.12.30~2024.1.3までお休みさせていただきます。

*******************************

12月!!!在庫品セール開催中(1/15まで)
店内在庫品を通常割引よりも、さらに割引きしちゃいます!!!

何か気になるものがありましたら、スタッフまで!!!

*********************************

2023.12.16(土)~12.17(日)

ショップ様向けイベント 「潜った後は魚鍋で温まろう<゜)))彡」 を開催します!
(詳細はお問い合わせください!!!)

12/16(土)→締め切りました<m(__)m>
12/17(日)→まだ空きがございます!

ご予約お待ちしております♪

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください