週末は笑顔いっぱいのイベントとなりました♪

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は北風がビュービューと吹き、とっても寒い一日でした。
昨日は12月とは思えないような気温で、この温度差は、
体がびっくりしちゃいますね(-_-;)
みなさま、体調はいかがでしょうか???

さて、この週末はショップ様向けのイベントをさせて
いただきました!

16日は、下記のショップ様がご参加くださいました。
ノリス岡山店のみなさま
( ダイビングスクールノリス岡山店 |PADIダイビングライセンス取得ならノリス岡山店で!国内海外ツアーも豊富! (noris-okayama.jp) )


記念ダイブ🎊 おめでとうございます!!!

ひょうたん島のみなさま ( 岐阜のダイブステーションひょうたん島│スクール・ツアー・ショップな ら (hyoutanjima.jp) )

MDSのみなさま ( 愛知 名古屋でスキューバダイビングライセンス取得|ミンキーダイビングスクール (minky.jp) )

ソットマリノのみなさま ( 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール ソットマリノ 自社プール完備 (sotto-marino.com) )

「アミヨコ」「蛇の口」に行かれました!
ノリス岡山店さんは極小のクマドリカエルアンコウを見つけられた
そうです!!!(新たなクマドリカエルアンコウです!明日、
見つけられるかなぁ~・・・)
証拠写真をいただきました!まあ、わかりにくい所にいますね(-_-;)

ノリス岡山店さま撮影

本日17日は、下記のショップ様がご参加くださいました。
ノリス神戸舞子店のみなさま
( ダイビングスクールノリス 神戸舞子店 |ダイビングライセンス取得ならノリス 神戸舞子店で!国内海外ツアーも豊富! (noris-maiko.jp) )

サニーシーズンのみなさま ( カフェと海遊び SUNNY SEASON – 一宮のダイビングショップ兼カフェです (sunny-season.com) )

「アミヨコ」「ウメ島」に行かれました!

サニーシーズンのみなさまは「ウメ島」でアオウミガメに会えたそうです!

海が終わったら、お待ちかねの「魚鍋」です!!!
船頭さんが用意してくれた魚は・・・
「クエ」「マダイ」「イシガキダイ」「ヒラスズキ」「メジナ」「ハマチ」
「カンパチ」と、スーパーで買ったらいくらするの???っていうくらい
豪華なお魚が並びました♪
そこにお刺身も!!!

みなさまの笑顔を撮らせていただきました!

ノリス岡山店のみなさま

大胆にお野菜投入!(笑)

ひょうたん島のみなさま

どれから食べようって迷ってます???

MDSのみなさま


食べだしたら止まらない???(笑)

ソットマリノのみなさま

16日は外が暑いくらいでしたので、外でも問題ありませんでした!

そして、今日・・・
外が寒すぎるので室内でお鍋です。

ノリス神戸舞子店のみなさま

サニーシーズンのみなさま

ご参加くださいましたショップのみなさま、
本当にありがとうございました<m(__)m>
みなさまの笑顔をたくさんみることができて、オーナーを
はじめ、料理長(船頭の石原)、他のスタッフ皆で
喜んでおります。

また2024年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この週末はMTKスタッフは陸に徹しておりましたので、
海の写真などはありません<m(__)m>
また明日から、元気に海情報をお伝えして参ります!
残り10日くらいとなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

***年末年始休業のお知らせ***
誠に勝手ながら2023.12.30~2024.1.3までお休みさせていただきます。

*******************************

12月!!!在庫品セール開催中(1/15まで)
店内在庫品を通常割引よりも、さらに割引しちゃいます!!!

何か気になるものがありましたら、スタッフまで!!!

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

☆☆☆ドライスーツダイビングにチャレンジしてみませんか?☆☆☆

ダイビングは夏だけではありません!でも「寒いのは耐えられない💦」と
思ってしまいますよね。そこで「ドライスーツ」です!!!
これからの時期は透視度も良くなり、安定した海況が続くようになります。
寒い時期にしか会えない生物がいます。(これからが「ウミウシシーズン」ですから
ウミウシ好きな方はぜひ潜っていただきたい時期です。)

ドライスーツは体が濡れないことで体温が奪われず、疲労感が少ないのです。
帰りの運転はウエットスーツの時よりも楽だと思いますよ。

そこで、ドライスーツダイビングを経験したことのない方へ!!!
「ドライスーツ体験ダイビング」コースをご用意させていただきました。
詳細は「お知らせ」ぺージをご覧くださいm(__)m
一度、ドライスーツダイビングを体験してみてください♪

同時にドライスーツSPコースのご案内もしています!
(詳細は「お知らせ」ページにて)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください