予約が入り始めております!!!

こんにちは!

2024.5.11(土)12(日)に開催しますカメラセミナー📸
清水先生と聞いて、気になっている方も多いはず!

清水先生と一緒に潜れますし、撮った写真をみてくださり
細かいアドバイスをいただけます。
今まで知らなかった事を知ることができます!

九鬼でカメラセミナーを開催するのは2回目。
前回は6年くらい前です。
赤木正和先生(現在は大阪芸術大学教授)をお迎えしての
セミナー開催でした。

ご参加くださった方は、撮り方がかわったので、できあがった
写真も今までと全然違う!と喜んでおられました。

やはりプロに教えてもらえる方が、上達は早いですよね!

今回もMTKでは、コンデジ(TG)で撮られる方にも
気軽に参加していただきたい!と思っております。
私たちスタッフもコンデジ(TG)持参です。

ご参加お待ちしておりますm(__)m

そして2024.6/8(土)9(日)に開催のウミウシセミナー

ウエットスーツの時期しか潜られない方にも、参加できるように
6月にしました。

前回11月に開催した時が、大盛況でした。

ありがたいことに…
定員12名のところ、すでに6名の予約をいただいております。
気になっているみなさま!!!お早目の予約をおすすめします🎵

通常のファンダイビングは、週末は予約いっぱいになって
しまうことがございます。
予定が決まりましたら、お早めにどうぞ!!!
平日はガラガラです(笑) ゲスト様のわがまま聞けちゃいます(笑)

お待ちしておりますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください