ネコちゃんにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は気温18℃
ぽかぽかしていて「春到来♬」って思っちゃいました。

今日はMさまがお越しくださいましたm(__)m

①「蛇の口」 透視度:7~8M

ちょっと小さめのモクズショイ

岩の隙間からマダコがこちらの様子を伺っている!?

さすがに、イソギンチャクエビはいなくなっていました💦
イソギンチャクモエビ
なんだか、ほっこりしちゃったので📷(笑)

痛々しい・・・(泣)タテヒダイボウミウシ

他には、オニカサゴ(YG)、フサカサゴ、クマノミ(YG)、
キリンミノ、チョウチョウウオ、イシダイ、オオモンハタ、
コジカイソハゼ、ミナミダテハゼ、ナガサキスズメダイ、
キンセンイシモチ、ヒメホウキムシ、ナガレハナサンゴ
など見られました。

②「アミヨコ」 透視度:7~8M

クマドリカエルアンコウ
Mさまのリクエスト!!!
ちゃんといてくれましたよ。但し撮りにくいところですが💦

イロカエルアンコウ(YG)は、10CMほど移動していました。

顔を上げたら…Σ(・ω・ノ)ノ!
ネコザメが、そこにいました(笑) (トップ写真)

九鬼初のウミウシ♬ 地味ですが…(笑)
トウヨウキセワタ

他には、オオモンカエルアンコウ、ミノカサゴ(YG)、
ミズヒキミノカサゴ、ニジギンポ、セホシサンカクハゼ、
アカホシカクレエビ、テナガカクレエビ属の仲間、
イシダタミヤドカリ、カンナツノザヤウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、サメジマオトメウミウシ、アカエラ
ミノウミウシ、トラフケボリなど見られました。

安全停止中のMさま


今日でドライスーツへの不安やトラウマは払拭できたようで、
ホッとしました!(^^)!

本日はありがとうございました!またのご来店を
お待ちしております!!!

今日の海
天気:☀ 気温:18℃ 水温:16℃ 風;北東 波:0.2M

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥770/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください