うわっ(>_<) 水面は緑色…

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も暖かい1日でした🎵

今日はIさまとマンツーマンで行って来ました<゜)))彡

①「アミヨコ」 透視度:3~8M

この子からスタートですよね!
クマドリカエルアンコウ


Iさま撮影

Iさまが撮っている間に、周りをチェックすると・・・

少々小さめのオオモンカエルアンコウがいてくれました。

そこからオレンジ色のカエルちゃんのところに行く間に
白いカエルちゃんを見つけちゃいました(笑)
1CMくらいのサイズでめっちゃ可愛い💛

オレンジ色のカエルちゃん!
今日も元気でした(笑)


Iさま撮影

Iさまが撮っている間に、その周りを見ていると!!!
久しぶりです!!!フィコカリス・シムランス
小さいし、動きが早いしで、老眼の私には厳しい💦


目はわかります???

他には大きなクエ、ニジギンポ、イチモンジハゼ、
コガネスズメダイ(YG)、ミナミギンポ、ホムラチュウ
コシオリエビ、イソギンチャクモエビ、イシダタミヤドカリ、
カンナツノザヤウミウシ、トラフケボリなど見られました。

②「アミヨコ」

ヤグルマウミウシ
やっぱり、かわいいですねぇ~🎵


Iさま撮影

アカエラミノウミウシ(トップ写真 Iさま撮影)

イソバナカクレエビ
顔がおっさん(笑)

シロハナガサウミウシ
久しぶりに見たような気がします。

他にはイソギンポ、イロカエルアンコウ(YG)、
オキナワベニハゼ、サラサゴンベ、ニジギンポ、
クツワハゼ、アヤトリカクレエビ、アカホシカクレエビ、
アカスジカクレエビ、セトイロウミウシ、シロイバラ
ウミウシ、アラリウミウシ、ムツイバラウミウシ、
コトヒメウミウシ、アオウミウシ、ヒロウミウシなど
見られました。

Iさま、久しぶりのダイビング、心身ともにリフレッシュできた
みたいで、よかったです🎵
本日はありがとうございましたm(__)m
明日も楽しんでくださいね!

今日の海
天気;☁一時☂ 気温:18℃ 水温:16℃ 風:南西 波:0.6M
透視度:3~8M

*******************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録させていただきました。

尾鷲市を応援して頂きながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。

*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください