リハビリダイビング!

こんにちは! NAGISA゜です。

お天気は☁、時々パラっと雨が降ったりして…
今日の九鬼は、そんな天気でした。

今日は9か月ぶりに遊びに来てくださったKさまと
ご一緒させていただきました。

「リハビリダイビングでお願いします!」と
リクエストいただいたので、のんびり1DIVEだけ
潜ってきました<+ ))><<

①「アミヨコ」 透視度:10~12M

白いイロカエルアンコウ(YG)
今までと変わらず、同じ位置にいてくれました。

アカオニミノウミウシ
もう一回り、大きくなりそうです!

オレンジのイロカエルアンコウ(YG)
じわりじわりと移動してます。
右腕を見てください!!!かわいいですよね🎵

その近くで、めちゃめちゃ勢いよく穴から出たり入ったり
しているコケギンポが居まして…(トップ写真)
カメラを構えたら、口を大きくあけました(笑)

帰り道にミカドウミウシ
触角を隠したままでした💦

写真が撮れなかったのですが、ツバメウオが1匹みられました。
すぐに網の方に行ってしまったんですが・・・

他にはボラ、オオモンカエルアンコウ、セナキルリスズメダイ、
コガネスズメダイ(YG)、キリンミノ、ガラスハゼ、
アオサハギ(YG)、ミナミダテハゼ(YG)、セホシサンカク
ハゼ、キンチャクダイ、ニジギンポ、イチモンジハゼ、
アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、クリアクリーナ
シュリンプ、ウミシダヤドリエビ、スカシハナガサウミウシ、
イガグリウミウシ、アカエラミノウミウシ、ニセイガグリ
ウミウシ、セトイロウミウシ、シロチョウウグイスガイなど
見られました。

Kさま、久しぶりのダイビング、お疲れ様でした。
ウエットスーツでしたので、余計にお疲れかもしれなしですね。
また暖かくなったら、遊びにいらしてください。
本日はありがとうございましたm(__)m

そして・・・今日は隼斗君の船頭デビューの日でした!
どうやら、ちょっと不安だったみたいです。(私には言いませんが(笑))
でも、アミヨコのフロートに横付けするのも、着岸も上手なんですよ!
これから、隼斗君が船頭の日が多くなってくると思います!
みなさま、よろしくお願いしますm(__)m


操船中の隼斗君!

今日の海
天気:☁時々☂ 気温:15℃ 水温:16℃~17℃ 風:北東 波:1.4M

***臨時休業のお知らせ***

2024.3.11(月)メンテナンス作業のため、
臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mtkの公式アカウントできました(*^▽^*)

イベントのお知らせやセールのご案内、海の情報を月に2~3回
お届けしようと考えております!

https://lin.ee/1chTOXD

よかったらお友達になってください!よろしくお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください