このタイミングでまさかの水温低下(´゚д゚`)

こんにちは!新ゴジラフードの隼斗です!

今日はタイトルにもある通り水温が下がっていました(´゚д゚`)

本日は昨日に引き続きI様が遊びに来てくださいました!

今日も外はうねりが凄そうだったので本日もアミヨコ二本行って来ました!

それでは見てきた生物紹介して行こうと思います!

 

~1DIVE アミヨコ~

ウデフリツノザヤウミウシ!

一つの岩に二匹まとまっていました!なかなかいい見やすいサイズでした!

キツネベラYG!(I様撮影)

しっかり黒パンツ履いてますね!

アカオニミノウミウシ!(I様撮影)

マスター(井上)が前回見つけてくださっていた子を見て来ました!先端の方にいてくれたので触角もばっちりですね!

他にも、アカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビ、ウツボ、ミツイラメリウミウシ、ヒロウミウシ、クロコソデウミウシ、マツカサウミウシ、オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、ミノカサゴ、ガラスハゼ、セホシサンカクハゼ、オオモンカエルアンコウなどがいました!

 

~2DIVE アミヨコ~

ホウキハタ!(マスター井上撮影)

刺青みたいないかついハタが出て来ました!でも九鬼って本当に色んなハタがいるんですよね。

ボブサンウミウシ!(I様撮影)

移動速度が速すぎて直ぐに乗せた貝殻から落ちちゃいました(;´∀`)。前のひらひら上げたり下げたりしてるのが非常に可愛かったです!

 

ハチジョウタツ!(マスター井上撮影)(トップ写真)

流石マスターまたしても見つけられてました。九鬼も探せばもっといるのかもしれないですね。僕も見つけられる目が欲しい。そして調査したい!

他にも、ミノカサゴ、ガラスハゼ、セホシサンカクハゼ、オオモンカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、オキナワベニハゼ、イチモンジハゼ、ミツイラメリウミウシ、マツカサウミウシ、アカホシカクレエビなどがいました!

 

本日はI様ご利用頂きありがとうございました!貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁→☂ 気温:14℃ 水温:15℃

風:北→南東 波:1.2m 透視度:6~9m

 

Sports man club MTKのLINE公式アカウントできました(*^▽^*)

https://lin.ee/1chTOXD

イベントのお知らせやセールのご案内、海の情報やお店の出来事など
不定期ですが配信予定!

4月から「ショップカード」(スタンプカード)がスタート(^^♪

ぜひお友達になってください!よろしくお願いします<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください