外海は✖でした💦

こんにちは! NAGISA゜です

今日はIさまが遊びにきてくださいました<+ ))><<

思ったよりも波があり、今日は「アミヨコ」を2本!
のんびり潜ってきました!!!

①アミヨコ 透視度:8~10M

おそらくエサを探して移動中…
ツルガチゴミノウミウシ


Iさま撮影

ムチカラマツエビ
今日はビシャモンエビはいなかった・・・


Iさま撮影

水深23Mにネジリンボウ


伊藤撮影

伊藤が見つけて📸 マダコのようです。


伊藤撮影

他にはホシノハゼ、キリンミノ、ガラスハゼ、オニカサゴyg、
アカシマシラヒゲエビ、アカスジカクレエビ、ホムラチュウ
コシオリエビ、サメジマオトメウミウシ、イガグリウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、アカオニミノウミウシ、コガネミノ
ウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ、ハナショウジョウウミウシ、
アカネサスウミウシ、シロイバラウミウシ、トラフケボリ、
シロチョウウグイスガイなど見られました。

②「アミヨコ」 透視度:8~10M

砂地を移動中のカンナツノザヤウミウシ


Iさま撮影

ハクセンアカホシカクレエビ(トップ写真 Iさま撮影)
きれいですよね~~~✨

カタホシオオモンハゼ


Iさま撮影

交接中のアオウミウシ
アオウミウシの青色って、鮮やかで本当にきれいだなぁ~と
改めて思いました🎶

今日も会えました💛アオウミガメ!

他にはイチモンジハゼ、オキナワベニハゼ、セホシサンカクハゼ、
アカカマスの群れ、トビヌメリ、ガラスハゼ、ホウライヒメジ、
コガネスズメダイ(YG)、カゲロウカクレエビ、ワレカラ、
イロウミウシ科1種など見られました。

Iさま、本日もありがとうございました。
ブログ用のお写真もありがとうございました。
また再来週、よろしくお願いしますm(__)m

今日の海
天気:☁ 気温:18℃ 水温:16℃ 風:東 波:1.6M

*******************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録してあります!

尾鷲市を応援していただきながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。
******************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください