初めて新入社員研修を開催しました!

 

こんにちは! NAGISA゜です。

昨日の爆風で、桜はほぼ散ってしまいました(;´∀`)

白澤くんが入社して10日が経過しました。

今日、MTKで初めて「新入社員向けの研修」を行いました。
入社して3年目になる伊藤君も一緒に参加です。

講師はダイブコンシェルズサガワのオーナー、佐川さまです。
( ダイビング知多|DiveConciergeSAGAWA|ダイブコンシェルジュサガワ|DCS )

以前所属されていたダイビングショップで「新入社員向け研修」を
担当されていたということで、今回お願いしました。

ダイビング業界の事からダイブガイドの基本、集客、
販売方法など、細かくそして丁寧にお話してくださいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10時頃から16時半まで、濃い内容で2人も「勉強になりました」と。
これからの活動に活かしてくれると思います。

私自身も改めて「そうだったっけ」と思う事や初耳のことがありました。
時々、質問をしながら、参加させてもらいました。

佐川様、本日はありがとうございました。
伊藤君、白澤君、お疲れ様でした。

*******************************

☆「自分のイメージ通りの写真が撮れるようになる!!!」

2024.5.11
(土)~12(日)水中写真家 清水淳先生による水中写真セミナー
11日(土)→ワイド撮影  12日(日)→マクロ撮影 と分けて開催。
カメラ(ミラーレス、コンデジ、ストロボなど)のモニター会も同時開催!

☆ドライスーツをお持ちでないダイバーの方も参加できるように初夏に開催!
2024.6.8(土)~9(日)
「日本のウミウシ」図鑑著者 中野理枝先生によるウミウシセミナー

予約が入り始めております。
6/8(土)あと3名  6/9(日)満員御礼 (キャンセル待ちとなります)
気になっている方は早めの予約をお願いしますm(__)m

(詳細はHPの「お知らせ」ページをご覧くださいm(__)m)

******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください