今日はおめでたいことがいっぱい✨

 

こんにちは! NAGISA゜です。

今日もお天気は良いのに、海は▲。
今日も内海のポイントです!!!

今日はOさま、Kさま、Hさま、Sさま、Mさま、
Aさまご夫妻、Iさま、Mさまが遊びに来てくれました!

今日の2本目でHさまが200DIVE記念🎊
出航前にみなさんと記念撮影(トップ写真)
おめでとうございます!!!

①「中鼻NO2」 透視度:8M

昨日よりは良くなっていましたが、うねりは少し残って
いました💦
透視度は変わらずです。

スミレナガハナダイ
いつ見ても、美しいですね✨


(Aさま(奥さま)撮影)

ツルガチゴミノウミウシ

他にはヨメヒメジ、ミノカサゴ、ヘラヤガラ(YG)、
シラコダイ、オルトマンワラエビ、コマチコシオリエビ、
クロスジリュウグウウミウシ、サラサウミウシ、
カメキオトメウミウシ、イロウミウシ科1種、シライトウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、トラフケボリなど見られました。

②「アミヨコ」 透視度:8M

今日はネジリンボウに会えました!


(Aさま(奥さま)撮影)

ミノカサゴ
成魚から幼魚まで見られました。


(Mさま撮影)

ウデフリツノザヤウミウシ
やっぱり人気者ですね💛


(Mさま撮影)

ガラスハゼ


(Aさま(旦那さま)撮影)

イシガキフグ
いつもは逃げられますが、今日は前方から撮れました(笑)

安全停止中にセスジミノウミウシ
色合いがきれいですね!

他にはオオモンカエルアンコウ、オキナワベニハゼ、
ミズヒキミノカサゴ、コガネキュウセン、ヨツハモガニ、
ソバガラガニ、アカホシカクレエビ、アカシマシラヒゲエビ、
アカスジカクレエビ、アカオニミノウミウシ、アオウミウシ、
ミツイラメリウミウシ、フジタウミウシ属1種、コトヒメウミウシ、
ヒメクロモウミウシ、アカネサスウミウシ、ツルガチゴミノ
ウミウシ、ハナオトメウミウシ、シロイバラウミウシ、
イガグリウミウシ、アラリウミウシ、ニセイガグリウミウシ、
コガネミノウミウシなど見られました。

Hさまの200DIVE記念の水中写真・・・
(きれいに撮れず💦ごめんなさいm(__)m)

今日の海
天気;☀ 気温:21℃ 水温:16℃
風;北東→南東 波:1.1M

そして、PADI IEの最終日

今日はビーチで行われました。
その様子

みなさま、がんばってみえましたよ!!!
お疲れ様でした。

候補生4名 全員合格!!!
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

これからがんばっていってください!!!
みなさまのご活躍を楽しみにしています。

今日はおめでたい事が2つもありました💛
HAPPY DAYですね🎵

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

***************************

mtkの公式アカウントできました(*^▽^*)

イベントのお知らせやセールのご案内、海の情報を月に2~3回
お届けしようと考えております!

よかったらお友達になってください!よろしくお願いします<m(__)m>

https://lin.ee/1chTOXD

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください