外洋にやっと出られて来ました!

こんにちは!新ゴジラフードの隼斗です!

今日は梅雨明ぐらいの気温で暑いぐらいの一日でした!

本日はO様、S様、I様、I様が遊びに来てくださいました!

今日も穏やかな海だったので見てきた生物達を紹介して行こうと思います!

~1DIVE アミヨコ~

オオモンカエルアンコウ!

久しく上げてなかったので、居なくなってしまってると思った方も多いはず!ちゃんといてくれています!イロカエルはいなくなってしまいましたけど(-_-;)。

クロスジリュウグウウミウシ!(マスター井上撮影)

安定の綺麗な色!お食事中だったみたいです!めっちゃ吸ってますね(笑)

 

ミスガイ&シロエダウミウシ!(マスター井上撮影)(トップ写真)

まさかのロープに居たみたいです!やっぱり九鬼はどこに何がでるか分からないのが一期一会で尊い場所なんですよね。( *´艸`)

他にも、ニジギンポ、ミノカサゴ、ハナミノカサゴ、イシガキフグ、コノハガニ、アナモリチュウコシオリエビ、オルトマンワラエビ、アカホシカクレエビ、ウデフリツノザヤウミウシ、ナンヨウウミウシ、アカネサスウミウシ、ユキウサギウミウシ、フジイロウミウシ、ハナオトメウミウシ、クロスジリュウグウウミウシ、カンナツノザヤウミウシ、イガグリウミウシ、クラサキウミウシ、アラリウミウシ、フジタウミウシ属の一種、アオウミウシ、イロウミウシ科の仲間、クロコソデウミウシなどがいました!

~2DIVE ウメ島~

ミツイラメリウミウシ属一種!(マスター井上撮影)

こういう似てるけど普段見られないレアな奴が一番見落としがちだったりするんですよね(-_-;)。

ワレカラ!

あまりにも綺麗なピンクな子だったので撮ってしまいました!こうやって見るとワレカラも可愛いですね!

トラウツボ!

安定に口開けてこっち見てました(笑)いつか触れ合える仲になりたいですね。

他にも、ヨゴレヘビギンポ、ヒメギンポ、メジナ、キンチャクダイ、コガネスズメダイの群れ、シラコダイの群れ、イソハゼsp、ウツボ、トゲアシガニ、イソギンチャクモエビ、アンナイボウミウシ、シロウミウシ、コトヒメウミウシ、ウスイロウミウシ、イガグリウミウシ、シロイバラウミウシ、マツカサウミウシ、ヤマトユビウミウシ、サメジマオトメウミウシ、タテヒダイボウミウシ、コミドリリュウグウウミウシ、アエジレス・ペタリス、フジエラミノウミウシspなどがいました!

~3DIVE ビーチ~

ゴンズイ!

久々にゴンズイ玉見ました!大きさがほぼ大人に近かったのでこれから独り立ちしていくんでしょうね( ˘ω˘ )。

ゴシキミノウミウシ属の一種!

等々この子が出て来ました!今日はこの子一匹でしたが、もう少ししたらゴシキミノウミウシspのパレードが始まるんでしょうね!

他にも、シロイバラウミウシ、アオウミウシ、ムツイバラウミウシ、ミツイラメリウミウシ、オトヒメエビ、オドリカクレエビ、クマノミ、クロホシイシモチの群れ、スズメダイ群れ、などがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

貴重なお時間をご一緒させて頂けた事心より感謝いたします!

くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:25℃ 水温:16℃

風:南東 波:0.8m 透視度:4~10m

 

***ダイビング後は酸素カプセルで+1ダイブ(1回30分)いかがですか***

酸素カプセルに入ると、こんないいことが♬♬♬
・短時間で疲労回復効果が期待できる
・筋肉痛を軽減させる効果がある
・副交感神経を高める作用がある(睡眠不足の解消)
・脳が活性化し、集中力・記憶力アップを狙える

MTKからご自宅までの帰りの運転が楽に感じると思います。

是非、一度お試しください!!!
( メンバーの方は¥550/1回  非メンバーの方は¥660/1回)
回数券も販売しております。詳しくはスタッフまで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください