天気回復♪

こんにちは、大嶌です。

今日も引き続きGさん、Kさんと一緒に
潜ってきました~。
昨日の天気とは真逆の天気で良かった~~♪

相変らず定位置をキープしているトラフケボリタカラガイ。
ちょっと大きくなりましたかね?
まだまだ暫らくいてくれそうです(^^)

同じ場所を行ったり来たりのカゴカキダイ。
ダイバーも気にすることなく一匹だけが近くをグルグルとまわってました・・・。
随分とのんびりとした性格のコでした(笑)

ちっちゃいクマノミも増えましたよ~。
いっぱいいるので良いカメラの練習になりますよ~(^^)
皆さんも可愛らしく撮ってあげてください♪

GさんKさん2日間ありがとうございました~。
のんびりマクロのダイビングも楽しいですよね。
是非また遊びに来てくださいね~。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください