蒸し暑いです・・・

こんにちは、大嶌です。
今日も蒸し暑くじめじめとしている天気です・・・。
そろそろ梅雨も明けてほしいトコロですが
もう少し先でしょうか??

昨日はお休みをもらっていたのでショップ前へ潜ってきました~。
(今日はプール掃除を頑張ってましたー(^^))
深場は少し濁りはある感じでしたが浅場には小さめなアジやメジナ等が
結構な数で群れていました。
コジカイソハゼも居てくれました~。
ライトを当てると赤い色が映えてとっても綺麗です♪

カサゴはのんびりとクリーニング中。
オドリカクレエビがせっせと体の上を行ったり来たり・・・。
その横でジーッと順番を待っていたキタマクラはちゃんと掃除してもらえたかな??(笑)

チギレフシエラガイがのそのそと移動中~。
カメラを向けるとゆっくりと方向を変えてまた移動・・・。
邪魔してごめんなさいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください