4月最後は・・・

こんにちは! NAGISA゜です。

朝から小雨の九鬼です。
海は穏やかでいい感じです( ̄▽ ̄)

今日はIさま、Aさま、Hさまが遊びにきて
くださいました。

①アミヨコ 透視度12M

アカネサスウミウシとイチモンジハゼ(トップ写真)
少しづつ移動しているアカネサスウミウシです。

オルトマンワラエビ

久しぶりに紹介したような気がします。
イボヤギヤドリイトカケ

ロープにアカエラミノウミウシ

他にはキビナゴの群れ、オオモンカエルアンコウX3、
オキナワベニハゼ、ニジギンポ、ホムラチュウコシオリエビ、
シロタスキウミウシ、ミツイラメリウミウシ、アオウミウシ、
イロウミウシ科仲間、アラリウミウシ、ハナオトメウミウシ、
ウデフリツノザヤウミウシ、クロコソデウミウシ、フジタ
ウミウシ属1種、トラフケボリなど見られました。

②「中鼻」 透視度:12M

ゲストさまが撮る時には隠れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)💦
セホシサンカクハゼ

コウイカ くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

ウミウシはイマイチでした💦
(ウミウシリクエストくださったのに、ごめんなさいm(__)m)

2MMほどのセトミノウミウシ
きれいなんですよ!光沢感もあって…

「あっ!ブリキだぁ~」
ホムラスベヨコエビ

他にはコガネスズメダイ(YG)、イソハゼ、アカエソ、
イチモンジハゼ、オルトマンワラエビ、コマチコシオリエビ、
ゴシキミノウミウシ属1種、ミレニアムマツカサウミウシ、
コミドリリュウグウウミウシ、シライトウミウシ、
ツブツブコイボウミウシなど見られました。

Iさま、Aさま、Hさま、本日はありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

今日の海
天気:☂→☁ 気温:22℃ 水温;18℃ 風:南東 波:0.7M

*******************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録してあります!

尾鷲市を応援していただきながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。
******************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください