新ポイントアババ整備&調査!!そしてまさかの出会いが・・・!?

こんにちは!新ゴジラフードの隼斗です!

.本日はタイトル通り新ポイントの調査と整備をしてきました!

そしてまさかの出会いもありました!ただ僕も数を見ていないので正直間違ってたらすみません!

それでは見てきた生物紹介していこうと思います!

~新ポイントアババ~

超ビッグマンボウの亡骸

移動でいきなり超ビッグなマンボウが転がっていました!フィンは比較するために僕が脱いで置いた奴です(笑)。これでも普通か普通よりちょっと大きいぐらいだったはずなんですよね。また聞いておきます!

オキナワベニハゼ!

場所が場所だったのであまり写真映えしてませんが、かなりお利口な子で撮りやすかったです!

バラハタYG!

少しずつではありますが、以前に比べると少し人慣れしてきてくれてるような気がします!こちらの様子を伺ってる様子がまた可愛いんですよね~!

 

ジョーフィッシュ!

ただ正直合ってるかはわかりません!ただ、移動中に動く影があったのでふと見ると顔を出したり引っ込めたりする可愛い奴がいたので僕の頭にこの言葉しか思い浮かばなかったです(;´∀`)。警戒心は強いですが時間をかければ寄ることはできました!

アマクサウミウシ!

ゴロタの隙間に謎の物体があったのでよく見るとウミウシでした!凄いプルンプルンしてそうですね!

他にも、イシガキダイの群れ、クエ、キビナゴの群れ、アブラヤッコ、ダテハゼ、ハシナガウバウオ、ニセカンランハギ、オトヒメエビなどがいました!

順調に調査と整備が進んでおります!皆様お楽しみに!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂ 気温:23℃ 水温:19℃

風:南 波:1.6m 透視度:5~7m

 

*******************************

尾鷲市の【ふるさと納税返礼品】として登録してあります!

尾鷲市を応援していただきながら、お得に遊んじゃってください♪♪♪

ふるさとチョイス→ https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24209/5870890

ふるなび→ https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=958313

楽天→ https://item.rakuten.co.jp/f242098-owase/di-4/

mtkメンバー様用と非メンバー様用と分けてあります。
寄付金額も異なります。ご注意ください。
他にも体験ダイビングやライセンス取得コース(OW)、ステップアップコース(AOW)などございます。
******************************************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください