今日から海洋実習デス!

昨日からOWコースに参加の福田さま・・・

今日から海です♪

朝も元気に来てくださって・・・(#^^#)

ブリーフィング後、実際に海に入ってスキルをやったり

お魚を見たり・・・

あっという間に時間が過ぎていましたね!

なんといっても、中性浮力がとっても上手で♪

昨日のプールでの練習の結果かな・・・

福田くんは釣りもするので、釣れる魚が目の前を通ると

「いいね!」のサインをくれました!

(この「いいね!」はFacebookと同じです!(笑))

2DIVEを楽しくできたみたいで、よかったです(≧▽≦)

来週末、また一緒にがんばりましょうね♪

今日もお疲れ様でした!!!ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての海は、どうだった???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください