OWD講習~

こんにちは、大嶌です。
今日は朝から昼間で大雨の九鬼町・・・。
昼過ぎにはおさまってくれましたがすごかったぁ・・・。

そんな今日はTさんのOWD講習の学科とプール講習!
学科は予習のおかげでスムーズに進みました♪
テストもバッチリ!!

午後からはプールへ。
しっかりと基本から着実に・・・。

まだ少し緊張気味ですが、苦手なようなマスクのスキルもできるになってきました~♪
明日もプールからスタート+いざ海へ!
ゆっくりと自分のペースで慣れていきましょうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください