OWD修了~

こんにちは、大嶌です。
今日はTさんのOWDの最終日!

昨日は緊張の海洋講習でしたが・・・。
今日は別人のように落ち着いた様子。
慣れって大事ですね‼(笑)

プールでやった水面のスキルも上手にできるようになりました~。
しっかりと浮力確保もして水面での習慣もバッチリです‼

コンパスには少し手こずりましたが、しっかりと方向を合わせて・・・。
泳ぐときは中性浮力をとれるように調整して・・・。
と、しっかり意識して頂けたので今日はみるみる上達していきましたね~♪

最終ダイブではしっかりと計画通りに潜れました♪
浮上ポイントへもしっかりと帰ってこれましたよ~。

最初は緊張していましたが、無事にOWD講習修了で~~す。
Tさんおめでとうございまーーす‼‼v(^^v)
これから自分のペースで潜ってダイビングを満喫していきましょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください