直射日光が痛い…

こんにちは!周です!毎朝、タンク準備の時点で汗でシャツをびしゃびしゃにしております。今日はG様ご夫妻、サニーシーズン様(diving.sunny-season.com)が遊びに来てくださいました!海の様子を紹介して行こうと思います!

①アババ

G様ご夫妻が久しぶりのダイブということで、まずはアババでスキル確認をしてからツアーへ!

ミノカサゴ

スキル確認をする前に、僕たちの前でフワフワ浮いてました(笑)自由でのんきな子でした(笑)

ウツボ

泳ぐ練習をしていたら下からスッとでてきました(笑)

ピグミージョーフィッシュ

こちらは以前の写真になります!この子を撮影する為にアババで寝転んでいる方がたくさんいます(笑)それほどに可愛いのでみなさんぜひ一緒に見に行きましょう!!

②アミヨコ

オキゴンベ

水中だとよく見かけるのですが、紹介するのは初かもしれません(笑)とても可愛い顔してます

トラウツボ

足元から急に出て来ました(笑)臆病なはずなのに好奇心は旺盛なんですかね(笑)

安全停止中のG様ご夫妻(トップ写真)

潜る前は少し緊張されているようでしたが、2本終わるころには笑顔になられていたのでぼくも一安心しました(笑)お疲れ様でした!

今日は一日ありがとうございました!またお待ちしています!

今日の海

天気:☀ 気温:35℃ 水温:22~23 風:南東 波:0.7ⅿ 透視度:8

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

秋のカメラセミナー開催決定!!!

「あなたの撮る写真が一変する週末…」

5月に開催された清水淳先生によるカメラセミナーが10月開催決定しました!

10/26(土)ワイド編 27日(日)マクロ編です。

詳細はここをクリック!!!
https://www.club-mtk.com/pkobo_news/upload/58-0link_file.pdf

ご参加お待ちしておりますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください