水温の差が激しくて💦

こんにちは! NAGISA゜です。

今日もたくさんのゲスト様にお越しいただき、
ボート2隻で行って来ました<゜)))彡

私と白澤は「萬福丸」でHさま、Aさま、Yさま、Oさま、
スキルレッスンコースでOさまと行って来ました🎶

①「アミヨコ」 透視度:8~10M

今では普通に見られるようになりましたね(笑)
トラフケボリ

ぴかちゅう 見~つけたっ💛
ウデフリツノザヤウミウシ(トップ写真)

白澤が見つけてくれたボブサンウミウシ

ノコギリハギ(YG)2匹 追いかけっこしてました🎶

他にはキビナゴの群れ、オオモンカエルアンコウ、アカスジ
ウミタケハゼ、キホシスズメダイ(YG)、マツバスズメダイ(YG)、
モンスズメダイ(YG)、ハナゴイ(YG)、ゲンロクダイ、
セホシサンカクハゼ、オキナワベニハゼ、ノコギリヨウジ、イラ、
キツネベラ(YG)、オニカサゴ、コガネキュウセン(YG)、
アカホシカクレエビ、オルトマンワラエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
クラサキウミウシ、コガネミノウミウシ、カナメイロウミウシ、
キベリアカイロウミウシ、イガグリウミウシ、ニセイガグリ
ウミウシ、トガリアヤメケボリなど見られました。

②「小坊主」 透視度:7~8M

水温の差が激しく、安全停止の時は温かくてほっとしました(笑)

アオヒゲヒラホンヤドカリ

地味で、わかりにくかったりする…(笑)
テヌウニシキウミウシ

コノハガニかなぁ~
海藻を頭にくっつけてます。

他にはシラコダイ、ミヤケテグリ(YG)、コガネスズメダイ、
ニシキベラ、カミナリベラ、クマノミ(YG)、ミツボシクロ
スズメダイ、ハタタテダイ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、
セミエビ、オトヒメエビ(YG)、イセエビ、ウスイロウミウシ、
センテンイロウミウシ、テヌウニシキウミウシ、ヒロウミウシ
など見られました。

スキルレッスンコースのOさま、白澤と中性浮力の練習をして、
すぐに感覚を戻せたようで、よかったです。
次回の予約までしていただき、ありがとうございますm(__)m
白澤も喜んでいました🎶 白澤は教え方が丁寧でわかりやすいので、
Oさまも安心して潜れたのではないでしょうか…

とっても楽しそうなOさま

白澤撮影

昨日から遊びに来てくださっているHさま、Aさま、
Yさま、Oさま、2日間、ありがとうございましたm(__)m

また今回来られなかったメンバーさんと一緒に
遊びにきてくださいね!お疲れ様でした。

記念撮影📸

ご来店くださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

今日の海
天気:☀ 気温:37℃ 水温:22~24℃ 風:南 波:1.0M

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もやります!!!ブランクダイバーのみなさまへ!!!

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!

https://club-mtk.com/news-detail.php?id=50

詳細はHP「お知らせ」(上記URLをクリック)をご覧ください。<m(__)m>

***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください