体験ダイビング!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

本日は体験ダイビングをさせて頂いたのでそれについて書かせて頂きます!

今回申し込んで頂いたのはF様、H様、S様、Y様です!

皆様とっても上手な方で非常にうまくダイビングをされていました!

それではその様子を書かせて頂きます!

 

~プール~

まずは水に慣れて頂くためにシュノーケリングで泳いでいただきました!皆さんとてもお上手でスイスイとプールを往復されていました!

そしてスキル等をして頂きました!初めてで緊張されている様子でしたが、上手にこなされていました!

そして海に行きました!

~海 Point アカオジ~

皆さんで一緒に泳いできました!

ただ、皆さんほぼ補助なしで自由に優雅に泳がれていました!ただ凄いうねりと流れがありましたが(;´∀`)。皆さんよく頑張ってくださいました!

皆さんでクマノミも見て来ました!皆さんの気迫に押されてイソギンチャクから顔だけを覗かせていました!

終わった後は皆さん笑顔で帰って行かれました!

本日担当させて頂いた皆様本当にありがとうございました!

くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!

といった具合に本日の体験ダイビングを無事に終える事ができました!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:34℃ 水温:25℃

風:南 波:1.2m 透視度:6~8m

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

秋のカメラセミナー開催決定!!!

「あなたの撮る写真が一変する週末…」

5月に開催された清水淳先生によるカメラセミナーが10月開催決定しました!

10/26(土)ワイド編 27日(日)マクロ編です。

詳細はここをクリック!!!
https://www.club-mtk.com/pkobo_news/upload/58-0link_file.pdf

ご参加お待ちしておりますm(__)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください