☆☆☆祝☆☆☆100DIVE🎊

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は昨日から引き続きOW講習のMさまfamily
本日もプール&海とがんばっていましたよ!!!

ボートファンダイブにはKさま、Oさま、Oさま、
Kさま、Nさまがお越しくださいました。

①あかねの森  透視度:10~12M

久しぶりのゲスト様もみえたので、リフレッシュ兼ねて、
あかねの森へ・・・

ネンブツダイ(YG)の群れ
ガラス細工のようですよね。

クマドリミノウミウシ

他にはキビナゴの群れ、ツバスの群れ、ニザダイ、
ニシキベラの群れ、オトメベラ、オハグロベラ、
クマノミ、キホシスズメダイ(YG)、ヘラヤガラ、
キンギョハナダイ、タカベの群れ、クロユリハゼ、
など見られました。

②九木崎 透視度:12M

ここでOさまが100DIVE記念!
みんなで記念撮影📷(トップ写真)
Oさま、おめでとうございます!

今日もツバスの群れがやってきてくれました。
その群れから逸れた1匹・・・(笑)

コロダイと一緒に泳ぐOさま、Kさま

キンギョハナダイの群れとOさま

他にはカンパチ、キビナゴの群れ、キホシスズメダイ、
キンチャクダイ、カンムリベラ、ヤマブキベラ(YG)、
ツマグロハタンポ、トカラベラ(YG)、ニザダイ、
メジナの群れ、クロユリハゼ、イセエビ、トゲアシガニ、
アンナウミウシ、タテヒダイボウミウシ、フリエリイボ
ウミウシなど見られました。

➂アミヨコ 透視度:8M

オオモンカエルアンコウはいつもの所に戻っていました。

小さなムチカラマツエビ

ホウライヒメジとOさま
ちょうどイイタイミングでしたので📷

浅場でノコギリダイ

他にはクロイトハゼ、セホシサンカクハゼ、アカヒメジ、
ヨメヒメジ、キツネベラ(YG)、キツネアマダイ、
ナンヨウブダイ(YG)、アオヤガラ、ネンブツダイ(YG)、
イソバナカクレエビ、トゲアシガニ、オオアカハラ、
イガグリウミウシなど見られました。

本日ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。
いろいろあった一日でしたが、無事に終える事ができたのは、
みなさまのご理解とご協力があってのこと。
本当にありがとうございました<m(__)m>

Oさま、100本おめでとうございます!
次は200本ですね!!!がんがん潜っていってくださいね!

みなさま、お疲れ様でした!!!

今日の海
天気;☀ 気温;34℃ 水温:25~26℃ 風:南東 波:1.1M

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もやります!!!ブランクダイバーのみなさまへ!!!

★スキルレッスンコース★
Cカードは取得したけれどスキルに自信がない
みんなに迷惑をかけてしまいそうで・・・と
思っているダイバー向けのコースです!

★リフレッシュコース(ReActivated)★
リゾートでCカードを取得してから潜っていない
スキルを復習したい!
また、ダイビングを復活させたい!など・・・
1年以上ブランクがある方向けのコースです!

上記2コース開催中です!!!
詳細はお問い合わせください<m(__)m>

***********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください