ボートポイントはクローズです!

台風の影響でボートポイントは全てクローズと
なりました!!!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日の気温38℃ Σ(・ω・ノ)ノ!
一歩外に出ると、熱気が・・・💦
そんな中、私たちが潜りに行っている間、
陸のお仕事をテキパキやってくれている琴ちゃんには
感謝しかないですね…。
いつもありがとう!!!

本日はKさま兄弟が初めてご来店くださいました。
でも台風の影響で、ボートポイントには行けないので、
ビーチで2DIVE、ゆっくり潜ってきました<゜)))彡

陸が暑いので、早く海の中に!!!とエントリーしても
水温が29℃💦 温かくて、汗かきますね(笑)

テナガカクレエビ属1種
透明でわかりにくかったですね💦

アイゴ(YG)
ぱっと見、アジに見えますよね(笑)

オトヒメエビのペア
しっかりポーズをとってくれました!

4MMのヤマトワグシウミウシ
きゃぁ~♡かわいい

ビーチと言えばオドリカクレエビでしょう!

コロダイ(若魚)とKさま(弟さま)(トップ写真)
このコロダイ、じっとしてくれるので、2人とも
撮りやすかったと思います!

昨年も同じところに産卵していました。
せっせとお世話していましたよ!
テンジクスズメダイ

※ハウジングの内側が汚れているみたいです💦
すみませんm(__)m

他にはホウキハタ、ハタタテダイ、ミノカサゴ、クマノミ、
キビナゴの群れ、トゲチョウチョウウオ、カゴカキダイ、イラ、
ミゾレチョウチョウウオ、アカカマス、マダイ、コジカイソハゼ、
サザナミフグ、マツバスズメダイ、カミナリベラ、アオヤガラ、
イソギンチャクモエビ、ユビノウハナガサウミウシ、サラサウミウシ、
ゴシキミノウミウシ属1種、マツカサウミウシなど見られました。

Mさま、本日はありがとうございました!
明日はボートポイントに行けますので、一緒に楽しみましょう!
本日はお疲れ様でした。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:38℃ 水温:28~29℃ 風:北→南東 波:一

******************************

秋のカメラセミナー開催決定!!!

「あなたの撮る写真が一変する週末…」

5月に開催された清水淳先生によるカメラセミナーが10月開催決定しました!

10/26(土)ワイド編 27日(日)マクロ編です。

詳細はここをクリック!!!
https://www.club-mtk.com/pkobo_news/upload/58-0link_file.pdf

ご参加お待ちしておりますm(__)m
*******************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください