夏空です

こんにちは、大嶌です。
今日は青空広がり、暑さも夏のよう!!
いいダイビング日和になりました。

今日はOさんご家族と、Kさんご夫妻とダイビングを
ご一緒させて頂きました~。

写真に撮ったケヤリの仲間を見ていると何だか花火に見えてきます・・・。
夏だからでしょうかねぇ~♪

水中も幼魚がいろいろと出てきてくれそうですね♪
ナガサキスズメダイの子供は、綺麗なんですが
幼魚らしくない正面顔の険しさ・・・(^^;)(笑)

最近本当によく見つかります、ニシキウミウシの幼体。
綺麗だから特に目に付きやすいですね。
・・・他のも、もう少し探したい・・・。

アカホシカクレエビはイソギンチャクの中でノンビリ中・・・。
逃げることも隠れることもせずジーッとしていたので
最初は抜け殻なのかと思ったくらいです。

Oさん、Sさん明日もよろしくお願いします!!
明日も引き続き晴れますように・・・(^人^*)

天:晴れ 気温:31℃ 風:東
波:~1m 水温:22℃ 透明度:~7m
POINT ①マナイタ ②蛇の口 ③アミヨコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください