波が凄い・・・。

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

本日はショップ様から我侭潜水様我侭潜水・DIVE110、潜水屋様スキューバダイビングショップ 潜水屋<三重県 松阪市> (sensuiya.com)が遊びに来てくださいました!

それでは海の様子を紹介して行こうと思います!

 

~1DIVE アミヨコ~

コガネミノウミウシ!

卵を産んでいました!こういう姿は中々見れないんでなんか感動しますね!

 

オニハゼSP!(トップ写真)

地味な見た目ですが、ヒレの模様が非常に綺麗な子です!

スミレナガハナダイ!

前回出た子に続き二個体目ですね!どこかでひっそり居るのかもしれませんね!

ケラマ??アカオビ??ハナダイ!!

ちょっと撮った写真では判別しきれなかったんですが、恐らくどちらかと思われます!

他にも、セホシサンカクハゼ、カタボシオオモンハゼ、クロイトハゼ、ホシノハゼ、ミナミダテハゼ、クビアカハゼ、イチモンジハゼ、ウツボ、コガネキュウセン、アカホシカクレエビ、オドリカクレエビ、ニシキテッポウエビ、コシジロテッポウエビ、ヒロウミウシ、などがいました!

 

~2DIVE ミトー島~

オオモンカエルアンコウ!(我侭潜水様のゲストO様撮影)

まるでドリフトしてるかのような凄い体勢で落ち着いていたみたいです(笑)

キンギョハナダイ!(我侭潜水様のゲストO様撮影)

キンギョハナダイもしっかりみっると非常に綺麗なハナダイなんですよね!胸鰭の赤い丸模様はこの写真で知りました(;´∀`)。

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

くれぐれもお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:30℃ 水温:24℃

風:北東 波:1.3m 透視度:7~9m

 

*******************************
7/23の「オハイ」取材が
9/14(土)テレビ愛知の「愛知あたりまえワールド」で放送されます!
時間は18:30から!!!

めっちゃ暑い中、片道2時間半かけて歩き「オハイ」へ・・・
歩き終わったら、すぐに「オハイ」の下にダイビング(゜))<<
足を攣りながら潜り、撮影に協力させていただきました!
どんな感じになってるか、全くわかりませんが、お時間が合う方、
ぜひご覧になってください<m(__)m>
YouTubeでも配信されるそうです。またお知らせしますね♬
********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください