ダイビングデビュー!

こんにちは!周です!ブログを書くのが久々な気がします。今日はM様の体験ダイビングの担当をさせていただきました!ボートダイブの時はエンリッチドエアSPを受けていたM様のお友達のK様も一緒に潜ってきました。写真は1枚のみですが、紹介して行こうと思います!

まずは学科です!僕の下手くそな説明だったにもかかわらず内容をしっかり理解してくれていました!クイックテストもバッチリでした!

お次はプールへ!ダイビングは初だと言っていたので少してこずるかな?と思いながらやってみると、初めてって嘘じゃね?って思う程上手でした(笑)水中で呼吸できるの違和感凄いですとおっしゃってました(笑)

最後にボートで中鼻2に行きました!魚を見つけて追いかけたりしていました(笑)僕が引っ張りながら進む予定だったのですが途中少しだけ、むしろ僕が引っ張られてました(笑)水中での泳ぎもとても上手でした!僕的には是非ライセンスを取ってほしいです(笑)

(トップ写真)

最後に2人の記念撮影を!お二人の会話から良かったという声が聞こえた気がしたので勝手に安心しています!

文字ばかりですがここまで読んで頂きありがとうございました!今日はありがとうございました!またお待ちしております

*******************************
7/23の「オハイ」取材が
9/14(土)テレビ愛知の「愛知あたりまえワールド」で放送されます!
時間は18:30から!!!

めっちゃ暑い中、片道2時間半かけて歩き「オハイ」へ・・・
歩き終わったら、すぐに「オハイ」の下にダイビング(゜))<<
足を攣りながら潜り、撮影に協力させていただきました!
どんな感じになってるか、全くわかりませんが、お時間が合う方、
ぜひご覧になってください<m(__)m>
YouTubeでも配信されるそうです。またお知らせしますね♬
********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください